FC2ブログ

自宅周辺の動物たち

こんばんは~
夜はまだまだ冷えます、、、冬好きとしては嬉しく思います!
コロナウイルスが早く鎮静化する事を願うすたっふのCです。

今日は自宅周辺でよく見かける動物を紹介します。

リス2

リスで~す

リス1

うちの裏は竹林が広がっているのですが、
他にも夜にはタヌキやフクロウなんかも見かけますよ~。

家は戸塚区で、
最寄りの駅から徒歩30分くらいのまぁまぁ辺鄙な立地です。

そして、

おかしなことに、うちの住所はグーグルマップ等で検索できないのです。
近所の別の場所がでてきちゃいます。

なので、
宅配業者も、郵便も、タクシーも辿り着けず、
相手に登録されるまでは必ず電話がかかってきました。
不思議でしょう~。

賃貸ですが、
内装はちょいといじってオモシロい事になってます。

どうですかみなさん、
一度遊びに来てみませんか~?(笑)


さてさて、明日は新人の【かなめ】さん!!
系列店から移籍の敏感娘がドスケベ痴女となって登場!!
人当たりも良く、これからが楽しみな逸材です♡

api_20200219193845b24.jpg
Cより
スポンサーサイト
[PR]

日本酒専用冷蔵庫

こんばんは~すたっふのCです~。
そろそろ梅が見頃になる時期ですね、どこか見に行けるといいけど。

私すたっふCはお酒が、とりわけ日本酒が大好きです。
一升瓶で購入することが殆どなんですが、
大きさ的に冷蔵庫に何本もストックしておくことができないのがネックでした。
そこで、
先日、
思い切ってついに業務用冷蔵庫を購入してしまいました!!

冷蔵庫2

一升瓶が16本入ります!
そして温度も冷蔵からチルド、冷凍まで8段階の調節が可能なので、
生酒(火入れをしていない要冷蔵のお酒)もストックして熟成させることができます。
これで遠慮なく購入できるってもんです。
こりゃぁ楽しみ!

さぁて、
明日は系列店から移籍の、こちらでは新人さんの【さら】さんいかがでしょう!
クリっとお目目が可愛らしいドスケベ痴女さんですよ♪
api_202002121958522ff.jpg

Cより

ポンヌフのナポリタンハンバーグ


こんばんは~

昨日2月4日は立春、
暦のうえではもう春ですが、今年の冬は暖かいので、
まだまだ冬が足りない、冬を満喫していないすたっふのCです。

先日、
新橋に用事があり、
前に友人から聞いていたポンヌフという喫茶室?洋食屋?に行ってみました。

images_20200205164317a04.jpg

13時頃お店に着くと2人程並んでいました。
あまり並んで食べるのは好きじゃないんですが、
まぁ2人ならいいか、と待っているとものの数分で中に入れました。

150x150_square_101783696.jpg

店内は昭和感がプンプン漂う喫茶室といった感じ。
憩いの場のガヤガヤした喫茶店というよりは、
牛丼屋や家系ラーメン屋のような殺伐とした空気。
BGMもなく、静まり返った店内には厨房の調理音と、
カチャカチャとステンレス皿にスプーンが当る食事音くらいで、
食うもん食って帰る、そんな雰囲気で個人的には好きです。
たまたまなのかな。。。。

とにかくメニューが少ない!
ざっくり言うとナポリタン、ハンバーグ、カレーのみ!
あとはハンバーグサンドやセットに付いてくるプリン、
そんなところです。
しかもこの日はカレーは売り切れ。
残りの2つを両方食べてみたかったのでナポリタンにハンバーグ乗せ。
確か800~900円くらいだったかな、ググって下さい。。。。

程なくしてやってきましたよナポリタン。
ポンヌフ

見た目満点です。
肝心の味は、
ナポリタンはいわゆる喫茶店のナポリタン、
ハンバーグはキメが細かくなく、肉肉しさのある家庭的なハンバーグ
という感じでした。
抜群に美味いわけではないけど、個人的に、
ナポリタンのなかなかのネッチョリ感、
昭和の店内、殺伐とした雰囲気、
古いビルの地下という立地、
がプラスポイントでした。
いつものざっくり&感覚的な感想ですんませんが、
興味持ったらググって行ってみて下さい!!

さて、
明日のおすすめ女性は【しおり】さん!!

系列店の人妻ちゃんねるからの移籍となりましたが、
あちらでもリピーターのお客様はかなりいらっしゃったようですので、
痴女に変身してからのプレイは未知数ですが、乞うご期待!!
api_20200205174006a65.jpg
Cより

波勝崎の猿たち

こんばんは~すたっふのCです~。

今日は今シーズン何度目かの「なにポカポカしてやがるんだよ!」
と空を睨みつける程暖かい日になりました。
コロナウイルスなど跳ね返してやりましょう~。

さて、
今日は以前行ったことのあるオススメの場所をスーパーざっくりと紹介します。

紹介するのは南伊豆の「波勝崎」!!
ここは単なる海岸ではなく、野生の猿の生息地として有名です。
ここを管理している係員に餌付けはされているようで、
朝、海岸の受け付け前で待っていると、
係のおっちゃんが「ちょっと待っててねぇ」と言って、
木箱を棒でドンッドンッと叩き出し、
海岸にその音が響き渡ったと思ったら、
暫くすると山からちらほらとサルたちがやってきました。

海岸に入る階段の前で入場料を払うとビーチまで出られますが、
そこまで行かなくても、波勝崎の海岸までの山道を通るだけでもたくさんの猿に会う事はできます。
波勝崎猿1

こんな感じでガードレール上での黄昏猿なんかもいたり(笑)
おーい!と呼ぶと、
波勝崎猿2

「んあ?」ってな感じで振り向いてくれました。
全く動じず、相当人に慣れてる様子でした。
観光客もほとんどいなかったし、比較的レアスポットではないでしょうか。
西伊豆方面に行く機会があれば是非寄ってみて下さい。

PS
このブログを書くにあたって波勝崎を改めて調べたら、
4か月前に休園しちゃってました。。。。
確かに人全くいなかったしなぁ。
でも餌付けは続けるそうなので、
受け付け前までの山道ではきっと猿たちに会う事はできると思いますよ~。

さぁて、
明日のオススメは入店3日目【みい】さん!!
マットヘルスの経験があり、責めには慣れているようです。
加えてFカップのボディに、愛嬌のある性格、笑顔と、
バランスの良いエロ痴女さんです!!

api_20200129180421b3a.jpg
Cより

自家製みかん酒

こんばんは~すたっふのCです~。

暦の上ではもうすぐ春になりますが、
ここのところようやく冬っぽい気候になってきました。

今シーズンは気候が明らかにおかしいせいもあってか、
自宅のみかんの収穫が1カ月以上遅れました。
いつもは11月中に収穫したみかんでみかん酒を造るのですが、
今回は年末頃になってしまいました。

収穫して皮をむいたみかんを1キロちょっとと、
酸味が足りないので輪切りにした国産レモン1個、
氷砂糖100グラムちょっと(今年はちょっといい氷砂糖使いました)、
あとブランデー1升、
最後にみかんの皮を少し。
皮は数週間で取りだします。

みかん酒

1ヶ月くらい経ったら実の部分を漉し袋に入れてぎゅうぎゅうに漉します。
これがなかなか大変な作業なんですよ~。。。
その後1年以上寝かせて完成!!

今年のみかんは味がよくないので、
酒にしてもどうだろう、美味しくないかもしれませんが
まぁお楽しみです!

さて~
明日のおすすめは【はづき】さん!!
遅番の責めのスペシャリストといえば彼女は外せません!
責めの強弱、バリエーションも豊富で、
お店が初めての方でもきっとお楽しみ頂ける女性ですよ♡
api_20200122165756759.jpg

Cより


プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR