FC2ブログ

やらしい新人さんゾクゾクデビュー中!

こんにちは!N氏でございます。

最近の新人さん、非常に評判高いです!

1月22日デビューのたまきさん
残念ながらネットはどうしても恐いということでNGですが
店頭パネルではお見せ出来ます。
彼女の凄いところは底無しのお人よしな所。
選んでいただいたお客様に満足してもらえるよう時間ギリギリまでサービスがんばっちゃいます。
汗をかきながら、ずっとずっと舐め続けます。私フェラチ●大好きなんですと言っていたのが印象的でしたね。受身もこれまた非常に感じやすく、決して派手に喘ぐタイプではありませんが、マジで感じてるじゃん!と伝わるはずです。彼女と遊んだお客さまがみなさん笑顔で帰られるのは、人柄の良さ、すけべさ、これに尽きますね。三つ指ついていらっしゃいませと言うような腰の低さ(笑)たまにはこういう女性がいてもいいんじゃない?お顔は若い頃原田●世さんに似ていたんじゃないかなと思います。

そして1月24日デビューはみなみさん
彼女は普通に美人。ネット写真で雰囲気伝わりますか?彼女と遊ぶお客様のガッツポーズが見える(笑)彼女の素晴らしいところはこんなに美人なのに、全く擦れていない愛嬌抜群なところ。それでいて性にやたら積極的なところ。エロさ爆発なお年頃なのかな?彼女も間違いなく、間違いなく!指名上位の人気女性になるのではと、取らぬ狸のなんちゃらで浮かれています。
148522335905494200.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

首が回らない

なんだか肩が凝って首が回んないんだよなぁ~

なんて思っていたら借金で首が回らなくなった事があるN氏です。

そんで今月の財産
20170119_225521.jpg

これじゃダイ○ーで買い物も出来ませんよ。

米だけは実家からくすねてきたから
おかずをなんとかしないとね。

醤油、バター、塩

それ・・・調味料やん。

明日体験入店があります!

こんばんは。N氏でございます。

先日入店しました【ななみ】さんは諸事情により
お店を・・・風俗業を・・・あがられました。

という事で涙をのんで、カラ元気でお見送りしました。
良かったね。卒業おめでとうと。
一回しか来なかったけど(笑)

出会いと別れの連続が風俗です。
様々な理由による悲しい別れ、風俗が必要なくなったなどの喜ばしい別れ。
ときめく出会い。え!?となる出会い。
などなど。

今年もたくさんのドラマが生まれるのかな。

さて、明日ですがエロテロリスト的なお姉さま
体験入店に来てくれます。
それはそれはいやらしくおちんちん好きなのは勿論
責めるの大好き、受身はとことんいやらしく。
期待を裏切らない方と思いますよ!?

さらにはGカップの爆乳すけべ姉さんは
1月19日に初日を迎える事となりました。
恐らくですが・・・すごいいやらしい方だと思います。
お楽しみに・・・

それから、お休みを頂いていました
【まどか】さんも
148196110640969900.png 
19日から復帰致します。

どうぞお楽しみに。





ひどいもので・・・

全部はずして3万円がゴミと化しました(笑)

否、笑えません。

また生活苦や~

本日の予想でござる

こんにちは。

あまり時間ないから予想だけあげますね。

まずは
複勝率90%という堅い馬
京都11レース
3番ハクサンルドルフ

激走が期待出来る馬
中京11レース
5番リーサルウエポン
準激走馬
13番レーヴァデトワール
10番シャレール

中山9レース
枠3-5
枠1-5
枠4-5
中山11レース
枠3-5
枠5-6
枠1-6

以上!結果は後ほどね。

新人さんの入店お待たせしました!

本日女性の面接を行いました。

ハッキリいって期待しています。
綺麗なお顔立ちに愛嬌もバッチリ!
スレンダーなのに実はGカップもあるという
隠れ巨乳さん♪

大いに期待して下さい。
初出勤は1月16日の10時~です。
まずは明日写真撮影がありますので
お待ち下さい。

スタッフだから気づかない事

robinetterie-douche-sho#333

こんにちは!スタッフのN氏です。
従業員だから、新規のお客様がこんな事で不安に思っている
という事が分からなかったりします。

今日の新規の方に安心したと言われた出来事です。

当店の事前シャワー(プレイ前シャワー)は
女性と一緒に浴びるのではなく、お客様にお願いしております。
これはコンセプト上仕方のない事です。

それゆえに、シャワーのお時間はプレイ時間に一切の影響を与えないとしています。
他店ですと、シャワーのお時間を5分プラスなどの表記がありますが
こうすると1分でシャワーを済ませて4分をプレイ上乗せにしようとする方などが
稀に出てきます。

当店はシャワーによるプレイ時間への影響を一切受けないようにする為に
何分だろうがシャワーのお時間はお任せしています。

なので、しっかり綺麗に浴びて頂いて女性にも気持ちよく接客して頂く事が出来ています。

今までで、シャワーを浴びなおして頂くお客様はゼロ。一人もいないのです。

素晴らしい事ですね。いいサービスを受けるにはこちらもきちんとしないと。
人が人に提供するサービスですから。







まずは1勝!

ガチガチだったけど勝ちは勝ち。

次の8レースも当たりますように!

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR