FC2ブログ

ニャンンヤンタイム

こんにちはー^^

N氏でございます。

うちの家族のココ様と申します

こんなだらしない姿勢で寝ます?(笑)

16065_201905291952311bf.jpg

見事なまでのツンデレで私のハートは彼女に夢中なのであります

テレビを見てるとテレビ前に立ちはだかり
スマホを見ていると画面の上に乗っかり
おトイレで用を足していると膝の上に乗ってきます

たまんねえな!

という事で本日のオススメ嬢は・・・

愛矯のある可愛らしい容姿とアンバランスな大きなおっぱいが魅力的な
せいなさん
155183454643072800_20190529201232031.jpg
清潔感が漂う雰囲気で、物腰柔らかな優しい性格♡
T163 B:94(F) W:60 H:88
↓↓↓↓↓↓↓↓せいなさんプロフィールページ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://secret-yokohama.com/sp/lady_detail.php?lady_num=45768
スポンサーサイト
[PR]

君は知っているかい?ガチでうまい横浜の商店街ハンバーグナンバー1決定戦を

こんにちは。N氏でございます。

日曜日の夕方、元町から本牧にかけて散歩してきました。

横浜はいいね。色んな散歩ルートがあって歩くたびに何かしらの変化があるし、何より景色のよい所ばかりだから、散歩も楽しい!

ちょうど元町を歩いていたら美味しそうなハンバーグのお店が・・・

今回は散歩でしたので入らなかったのですが、お店の前に↓にあるガチハンバーグなるイベントの冊子が・・・
ght2_02.png
今回初めて知ったのですが、もう第9弾らしい。情弱やわぁ。

ハンバーグ好きのくせに知らないなんて(TT)

ちょっと遅いけど俺も参加して食べてくる!

って事で皆様も是非参加してみては??

本日のプッシュ嬢はこの方
ほたるさん
指名トップのリピート率も常に50%以上を誇る看板嬢
スリムな女性じゃなきゃダメ!という方以外はきっと満足です。
148040961905699900_20190529140049016.jpg

うれしいゾ!お問い合わせ・ご応募急増中♪

c2_3のコピー
どうも火曜担当です!
今週末2名の体験入店が控えております。まだ予定なので確定ではないですが・・・
ちょっと停滞気味だった、お問合わせや面接が増えてきてうれしいっす!乞うご期待!!

さて本日のおすすめは「りょう」さん!
夜這い店での経験も豊富で、受身も大好きなお色気痴女です。
出勤数が少ないので指名ランキング入りはしていないですが、リピート率は非常に高い人気嬢ですよ☆ぜひぜひご予約お待ちしております!!
154043446092700100.jpg

最近思った事

こんにちは!Y氏です!!


とりあえず言いたい...


最近...



めっちゃ暑くないですか?

816a0a4b.jpg

真夏日とかまだ5月なんですけど(笑)
Y氏暑いのが苦手です。
寒いのは全然平気なんですけど暑いのは本当苦手です。
外にも出たくないぐらい嫌いです。

そんなこんなで、最近は夏服を買おうかなとネット見まくっています。
もっぱら服の購入はネット派なので(笑)

とりあえず候補を3点に絞りました!
多分3点とも全部買うんだろうな...(笑)

明日のおすすめはりょうさん♡
スレンダーな見た目にプレイ内容は折り紙付き!
よろしくお願いします
154043446092700100.jpg

横浜秘密倶楽部

すげーな!研音

「令和のシンデレラストーリー」 元NGT山口真帆の「研音」移籍に驚きの声


このタイトルを目にした方も多いと思います。

いい所に移籍出来て良かった~

なんて話ではなく、研音そのものがすげーなって話ですよ。

知ってますか?

研音という芸能事務所

この会社、何が凄いってもともと・・・
Dkfp5AdU0AIpjmu.jpg

競艇新聞の会社なんですよね。

そこから研究音楽事業部というのが出来て
略して【研音】となります。

めっちゃ凄くないですか?
高校生の時に多摩川競艇行って研究新聞片手に
しこたま負けた思い出が蘇ってなんだか腹立ってきた!

という事で元々博打に新聞屋が畑違いの商売で大成功したという
サクセスストーリーでした。


夜は誰と遊ぶ??
爆乳系なら
153283540472410400_201905251536049c8.jpg

淫乱系なら
153827362468363500.jpg152678049004975800.jpg

昨日の焼肉で胃もたれ全開のN氏でした。





か、花粉が!

いやぁ暑いですねぇ。。
最高気温7℃好きの自分としては
とほほな季節がやってきました。
でもこの時期はまだ湿度がない分気持ち良さも感じます。

そして僕は毎年5月過ぎから生えてくるイネ科の雑草のアレルギーなので、もう目が痒かったりくしゃみが出たり。
道にだらーんと生えてる稲っぽい草木は全てそうみたいです。ススキとかも。
そこまで症状はひどくありませんが、なかなか厄介です。

秋の仙石原なんて行ったらやばいのかな。。
sengokubara.jpg

もし半目で接客してたら、
あぁイネ科ね、と
気の毒に思ってくれたら幸いです(笑)。


さて、明日のオススメ女性は【かよ】さん!
エッチなスイッチが入り、責め出したらもう止まらないそうです!
ご予約ご来店お待ちしてます♥
スタッフCより
155062619503540500.jpg
横浜秘密俱楽部

体験入店明日ありますー!

どうもこんばんは^^

N氏でございます。

今月2発目の体験入店です

面接予定やら予定はまぁまぁ入っているのですがね

入店までの道のりはなかなか遠いのです

そんな中、かなりやる気満々な

えっちな女性が体験入店確定です!

お名前:ひろ
年齢:31歳
身長150センチ(ちっさ!)
バスト:83(B)
ウエスト:58
ヒップ:82
当店のコンセプトを見てのご応募という事でノリノリです♪
是非遊んでみて下さい!
155851418800558100.jpg155851419816677900.jpg155851420688082100.jpg

雨の日ポイント2倍還元!!

o0600045010557317790_2019052108441194b.jpg
どうも火曜担当です!朝から生憎の雨模様ですね・・・
意外と知らない方も多い会員特典「雨の日ポイント2倍」
ぜひぜひご活用して下さいね☆

例 ご利用金額15,000円の場合
通常3%還元⇒450P(450円)
雨天6%還元⇒900P(900円)

こんな感じです。
さて、本日OPENから「ほの」さん登場!!
めっちゃ小柄でスレンダー!舌づかい激ウマ!!
アンケート評価は2日間終えた時点で満点オーバー多数☆
「早割」や「新人割」使えますので、ぜひ人気が出る前にお試しを♡
155774562917978100.jpg

アイコス

こんにちは!Y氏です!
先週ぐらいからなのですが、
アイコスの調子が悪くて困っていました・・・

3回に1回ぐらい充電がされなくて吸いたいときに吸えない・・・

とりあえず保証が1年ぐらいあるのでアイコスのカスタマーサポートにTEL・・・

症状を伝えると、修理しなくても治るか確認しているのか、
リセットをしたりと色々指示に従っていきます!
(関係ないですが、とりあえず担当者の対応が悪すぎてイライラしてました)笑
たまたまだと思いますがマジで対応悪い。涙


そして数分やり取りして・・・
新しいものと交換しますね!

・・・交換なんだ(笑)

iPhoneとかもそうだけど外資系の企業は修理より
とりあえず交換が多いなーと思いました( ゚Д゚)

そんなこんなで明日あたりに届くみたいなので、
これでストレスなく使用できるなと一安心(^^♪


そして、明日のおすすめといえば・・・

『なのは』さん♡
リピータさんも多くランキングにも入るおすすめキャストです!
ご来店お待ちしておりますよ!
149742485815622800.jpg

横浜秘密倶楽部


ナイショだぜ!昔のお宝エロ番組紹介

こんにちは。N氏でございます。

今はコンプライアンスだとか、倫理的にダメとかうるさくなって
テレビ番組が非常につまらないモノになってしまいましたね。
昔のテレビは良かった!志村けんのバカ殿様ですら【おっぱい】出てました(笑)

そんな過去の面白いエロ番組をご紹介

知ってるよ。
トゥナイトだろ?
艶々ナイトだろ?

ノンノン♪
姫テレビでございます。

何故こんな番組を発見したか?
それは・・・
〇学校4年生くらいだったかな?
たまたま真夜中に目が覚めてしまい
テレビを付けたらおっぱいがポロンしていたという(笑)
それから毎週同じ曜日に(何曜日かは忘れた)
目覚ましを午前4時くらいにセットして準備していました。
ただし非常に残念な事に何回も何回も早起きしたのに
見れたのはその一度きり。。。
不定期放送だったのか、それとも曜日や時間帯を勘違いしていたのか。
番組名すら分からなかったので調べようがありませんでした。

さて、その夢中になって見た番組がコチラ
クイズタイム〇学生
オトナの女性に1分間難しいクイズを出し続けます。
裸の女性が横短冊状に切られた紙で隠されているのですが
間違える事に一枚づつ剥がされていくという仕様。
勿論わざと答えられないような難問ばかり。
僕が見た会は神回でアチョコを手で隠さないものだから
テロテロテロテロってモザイク隠しでした。
興奮したぁ。エロかったぁ。
14528744360aae2f47f82d10cf5bc707e968f92ece.jpg

今でも思い出します。
親に隠れてエロい番組を見ようとした時の高揚感。
http://say-move.org/a/comeplay.php?comeid=1688349&_FLASHPLAYER

それでは明日のおっぱいちゃんです♪
Eカップのボインボインがたまんね~
155495885063815400_20190516200359b01.jpg

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR