FC2ブログ

はじめまして!スタッフのN氏です!!

みなさんはじめまして。
否、はじめましてではないかも・・・
実は以前もブログを書いていましたが、IDとパスを紛失してしまい
二度と書けない状況に陥ってしまいました。

そんなこんなで、新しく立ち上げました。また見てやって下さい。

現在秘密倶楽部では3名の男子スタッフで運営をしております。
随時追加募集してます。誰か応募してくれ~!
月給30万円~と、1日食事代が千円補助として出ます。
昔のパチンコ屋のような待遇ですね。

それで、私がスタッフのN氏と申します。
見た目はコロコロしており↓こんな感じです。

豚

初回なので簡単な自己紹介でも・・・

東京のはずれ、H市出身。
勉強からひたすら逃げ、逃げに逃げて
中学時代5段階評価の通知表にて2項目を除いて
全て1という優秀な戦績を残す。

一念発起して、1年間家庭教師をつけて猛勉強
年間にして100万円以上の支出を親に負担してもらい
最善を尽くした中間テストで数学6点という前代未聞な成績を残す。

このままでは高校に行けないかもという不安を抱えつつ
結果、推薦という面接だけで合格という裏ワザにて無事入学。
親からは家庭教師いらなかったね。という心に染みる一言を頂き
無言を貫く。

入った高校はビーバップハイスクールに出てくるような極悪高。
通学しながらタバコは至って普通。電車の中は円陣組んで床に座るわ
つり革で懸垂するわ、トイレでもタバコ吸うわ(電写の中にトイレが付いているため)
隣の席には暴走族の総長がダブって同級生になってるわ、まぁそんな高校でした。

ま、その後も一冊の本として売れるのではないかと思えるほどの強烈なエピソードが多々あるのですが
それはまたいつか・・・

次回は新しいイベントについてご紹介予定です・・・

お楽しみに♪
横浜秘密倶楽部
☎045-315-7960

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR