FC2ブログ

N氏の夏の思いではこんなんではなかった!

こんにちは。N氏でございます。
夏がやってまいります。夏になればあちらこちらで開放的になった若者たちが
あちらこちらでうっしっし。

そうらしいですね。
N氏の夏とくれば、小学生はバッタとカマキリを捕まえる事に情熱を注ぎ
中学生になれば、ゲーセンのメダルゲームと野球部の練習。
高校生も勿論、アルバイト三昧で童貞野郎をものの見事に19年貫き通したものです。

学生時代不遇を囲った諸君!
このイベントで夏らしさをエンジョイしようぜ!

夏祭りの帰りに浴衣姿の彼女にドキドキ
勢い余って木陰でいちゃいちゃ

そんな事がしたかったN氏の分まで楽しんで♪



登場女優は『ゆき』さんです。

こんなにかわいい娘が甚兵衛のスソから手を忍び込ませ
もぞもぞ挑発的に刺激してきます。

今からでも遅くはない!
夏の思いでを作りましょう!!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR