FC2ブログ

お写真更新作業中『ほたる』さんです!

こんにちは♪
スタッフのN氏です!

お写真を長らく更新していませんでしたが
ようやく更新をしはじめました。

今回紹介したいのは
『ほたる』さんです。

むっちりとしたいやらしいカラダに
サービス精神旺盛献身的なプレイスタイル。

あなたならきっと人気出ますよと
面接時にお伝えした事を今でも覚えて
います。

プレイスタイルも申し分ないと思いますが
何よりも素敵だなって思うのは元々自然体でも
色っぽさがあるところです。

これは会ってみて、話してみないと分からないのですが
色気があって実に艶かしいのです。

148040961905699900.jpg 148075633368827000.jpg

秘密俱楽部はお仕事慣れましたか?
って聞いた時に、とてもお仕事が楽しいです。
と笑顔で言って頂いた時の事を今でも覚えています。

今後も期待している素敵女子です!

逆夜這い&逆痴○専門店
店舗型ファッションヘルス
横浜秘密倶楽
お電話番号
045-315-7960
メールでのご質問は
info@secret-yokohama.com
メルマガ登録はコチラ↓
只今人気爆発中!
ライン友の会お友達数100名突破!
148004336684333900.gif 
現在200名チャレンジ中!!
アクセスmap
kannai.jpg 
JR関内駅から徒歩12分
京急日ノ出町駅から徒歩8分
市営地下鉄伊勢佐木長者町駅から徒歩5分
ツイッターもやってます↓
クリック♪
 hEuv_6a4_400x400.jpg



[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR