FC2ブログ

12/16【まどかさん】面接日記

昨日入店しました【まどか】さんご覧頂きましたか?

対面した瞬間にすげーイイ女きちゃったなー。
なんて心で思いながらも、ポーカーフェイスを装って面接開始。

今現在の近況を聞くと、昼間にお仕事をしながらアルバイトとして
風俗のお仕事を探されてされていたそうです。数年前にも風俗の経験があるとの事で、ジャンルはなんですかとお聞きした所・・・

某高級SM店にて活躍されていた方だと判明。
Mッ気が強く、いつまでもフェラチオしていたくなるという、男にはたまらん性癖の持ち主。
それも、ややイラマ気味にしちゃうんですよねと笑顔で応えてくれました。

今日からでも働きたいですの一言で即刻採用させて頂きました。

それではプロフィールです↓
12月16日入店
まどか 25歳
身長163センチ
バスト87センチ
ウエスト57センチ
ヒップ85センチ

148196121984180500.png 148196136227873400.png148196147718383900.jpg148196110640969900.png148196109500773500.jpg

さて、プレイ内容ですがゾクゾクするほど際どく気持ちいいプレイの連続。鳥肌立つくらいのテクニシャンですよ。そしてまどかさん、実は感度も抜群。胸からアソコに至るまでどこもかしこも感じまくります。遊んだお客様の全てが、あの子絶対人気出るよねと言っていたのも頷けます。

明るく朗らかな性格、男を立てる女性らしさ。人気が出る理由はあげればキリがありません。
間違いなく人気の女性になると思います。

この感動を是非横浜秘密俱楽部で体験して下さい!

逆夜這い&逆痴○専門店
店舗型ファッションヘルス
横浜秘密倶楽
お電話番号
045-315-7960
メールでのご質問は
info@secret-yokohama.com
メルマガ登録はコチラ↓
只今人気爆発中!
ライン友の会お友達数100名突破!
148004336684333900.gif 
現在200名チャレンジ中!!
アクセスmap
kannai.jpg 
JR関内駅から徒歩12分
京急日ノ出町駅から徒歩8分
市営地下鉄伊勢佐木長者町駅から徒歩5分
ツイッターもやってます↓
クリック♪
 hEuv_6a4_400x400.jpg









[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR