FC2ブログ

明日は風俗納めだワッショイ!

今年も一年お世話になりました。

皆様はどんな一年になりましたでしょうか?
当店も激動の一年だったように思います。

みなさんのご記憶にもあるでしょう。

当店の人気女性だった
かおりさん
もなさん
ゆきさん

などなど、多くの女性に多大な貢献をして頂きました。
卒業されてそれぞれの道を進まれています。

別れもあれば、新しい出会いもあるのが風俗店。

今年も期待の新人さんが多数入店されました。

目覚ましい活躍でいえば
まずはほたるさんでしょうか。
きっと人気が出るとは思いましたが
ここまで着実に指名を増やしてくるとは想定外でした。
来年も期待しております。
148075633368827000_20161229212054f03.jpg 

そして忘れてはならないドスケベさん(笑)
おとはさんです。
彼女もこのブログを読んでいるそうなので
ハッキリと書かせて頂きますが、彼女は
当店の宝ですね。今までもすけべな女性を多数
見てきましたが、ここまでエロい方は記憶にないんじゃないかな?
オンナに生まれて幸せ。男に抱かれる度にオンナを感じる。
そんな感じがします。来年も男を魅了して下さいネ。
147800367319781900.jpg 

そして12月に入って驚くほどに綺麗な女性の入店!
まどかさんです。
彼女は20代前半にSM店でお勤めの経験がある
美人で気遣いが半端ない女性です。
それでいて、フェラ大好き。咥える時は奥までしちゃうんです。
思いっきりMな方ですので、本気で感じまくるのですが、興奮させる為に
男を責め立てる姿もこれまたいやらしい。講習時にシャワー室で正座して
足を乗っけて下さいなんて言う女性は今までいませんでした。
ヌキ終わった後に性感パウダー及び、マッサージオイルでマッサージしてあげるのが
スキという彼女のマッサージ・是非楽しんで下さいネ。
148196121984180500.png 

来年も激動の一年となるのでしょうか?
女性の採用活動は一切の妥協なし!ガンガン広告費を使って
募集して参ります。

あ、風俗納めね。明日は某ぽっちゃり風俗店にいくんだワッショイ!

N氏の金言
容姿より
エロくて優しい
オンナがいい

N氏の風俗における考え方
高級店で当たり前の当たりを引くよりも
格安店でハズレの中から大当たりを
引く事に喜びを感じる

今までたくさんのハズレを引きました。
息がドブの匂いがするオンナ
歯が1本おきにしかないオンナ
乳首痛いから触らないでというオンナ
最悪なのがソープランドで・・・
え!?入れるの??というオンナ
お前の仕事はなんじゃボケ!!

そんな中でも極稀に
肥え溜めに花のような方に出会うんですよね。

そんな時に喜びを感じます。
ようするにドMなのかな(笑)

では明日もどんな女性と遊べるのか
今から楽しみザマス。

ではまた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR