FC2ブログ

ひどいもので・・・

全部はずして3万円がゴミと化しました(笑)

否、笑えません。

また生活苦や~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

エヌ氏!3万あったら秘密倶楽部で90分遊べます(泣)

Re: No title

> エヌ氏!3万あったら秘密倶楽部で90分遊べます(泣)

そうなんすよ。
ぼくなんて激安風俗しかいかないので5回はいけます(笑)

次の給料まで
食事は吉野家
休みの日は布団に丸まって寝る
こんな生活が続きそうです。
非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR