FC2ブログ

やらしい新人さんゾクゾクデビュー中!

こんにちは!N氏でございます。

最近の新人さん、非常に評判高いです!

1月22日デビューのたまきさん
残念ながらネットはどうしても恐いということでNGですが
店頭パネルではお見せ出来ます。
彼女の凄いところは底無しのお人よしな所。
選んでいただいたお客様に満足してもらえるよう時間ギリギリまでサービスがんばっちゃいます。
汗をかきながら、ずっとずっと舐め続けます。私フェラチ●大好きなんですと言っていたのが印象的でしたね。受身もこれまた非常に感じやすく、決して派手に喘ぐタイプではありませんが、マジで感じてるじゃん!と伝わるはずです。彼女と遊んだお客さまがみなさん笑顔で帰られるのは、人柄の良さ、すけべさ、これに尽きますね。三つ指ついていらっしゃいませと言うような腰の低さ(笑)たまにはこういう女性がいてもいいんじゃない?お顔は若い頃原田●世さんに似ていたんじゃないかなと思います。

そして1月24日デビューはみなみさん
彼女は普通に美人。ネット写真で雰囲気伝わりますか?彼女と遊ぶお客様のガッツポーズが見える(笑)彼女の素晴らしいところはこんなに美人なのに、全く擦れていない愛嬌抜群なところ。それでいて性にやたら積極的なところ。エロさ爆発なお年頃なのかな?彼女も間違いなく、間違いなく!指名上位の人気女性になるのではと、取らぬ狸のなんちゃらで浮かれています。
148522335905494200.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR