FC2ブログ

自制中なう

こんにちは。スタッフN氏でございます。

今年に入ってからハプニングが続いていますが・・・

まぁ、今年一番のハプニングは漏水による
でしょうね。

時間にして23時過ぎ・・・
N氏は引っ越しをしていたのですが・・・
お店から電話が入りました。

大変です!お店の上の階から大量に水が溢れてきて
配電盤に水が掛かりました!お店真っ暗です。

オーマイゴッド
20150403160537c61.jpg 

大体なってはいけない時になるんだよね。トラブルって。
後は会員様のご存じの通り、お店を一日休ませました。
元旦ですらオープンしていたのに(笑)

あ、自制中のお話でしたね。
30万円のベッドを買ったらお金がすっからかんになって
ご飯もろくに食べられない状態になってしまいましたという事です。

起死回生に、パチンコ、競輪、競艇、競馬、ハイローオーストラリア
全部全部全部負けました。

もう死にたいッス。いや、死ねるッス。

給料日まで、激安カップ麵で乗り切ります。
87e79dce.jpg 



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR