FC2ブログ

高熱にうなされておりました

こんばんはー!

書かなくなるとめっきりかかない
典型的なダメブログのN氏です。

実は数日前突発的な【嘔吐】【下痢】に見舞われ
39.2分の高熱に・・・
お陰で昨日はお休みをもらうハメに・・・

原因は恐らくアレだと思います。
北海道ラーメン
と書いてありながら
横浜とんこつ醤油はじめちゃいました
というこだわりもへったくれもないお店。

そこで出てきた餃子のヤバイ事
イメージで言うとこんなの↓
B82W6232.jpg 

こんな色した餃子が出てきました。
焼いていないの。電子レンジでチンだねありゃ。
でもおなかがペコMAXだったもんで全部食べたら
【嘔吐】【下痢】【下痢】【下痢】【下痢】【嘔吐】【下痢】【下痢】
みたいな。

もう危険を感じたら食べません。

N氏



スポンサーサイト
[PR]

コメント

でもさぁ…

プラスに考えれば
いいダイエットになったりして(笑)
非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR