FC2ブログ

N氏のエロ回顧録

1.jpg こんばんは。
エロの目覚めは5歳頃から。
N氏です。

前のお店のブログでたくさん書いてきたから
もう聞いたわ!って人もいるかもしれないし
興味ないという方もいるかもしれません。
そんなときは見逃してくれよ!
sim_20170414213256c40.jpg 

5歳。早いですね。
親父のビニ本を発見しまして。
めくったら、オンナのひとがお風呂で縄で縛られていました。
140920takanasiayumi-d.jpg 

ポコチンがパンパンになったのを覚えています。
しかも永久保存版として自分のものにしたかったので
エロいページを破って部屋の賞状とかを飾る場所
1.jpg 
に埋め込んで隠すという犯罪者レベルのクオリティ(笑)

それからはご存知のとおり
保育園のお昼ねの時間に夜這いしたり
女の子のおっぱい吸ったりしていたわけです。

え!?知らない!?
そういうエロい保育園生活を送っていました。
お泊り保育なんて超エロかったですよ。

セックルがなんなのかもわからないままに
女の子は昨日ね、お父さんがお母さんの上でぴょんぴょん
してたよ。といって、今にして思えばセックルを見ていて
真似してたんだなぁなんてわかるのですが。

エロ本を破ったのは勿論、秒殺でバレて恥ずかしさのあまりに
泣きまくったのでした。

次回は、中二病発症
好きな女の子の縦笛にぽこちんを塗りたくる
の巻です。

お楽しみに。
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR