FC2ブログ

人生初夜這い編

こんにちは。N氏です。

毎日ブログを書くのも楽じゃないね。
今日は眠い目擦ってパチンコ行ったらワンヘル代くらい勝てますた。
風俗代ゲットナリ。
 
さて、初夜這いは中学校の2年生の夏休み合宿。
清里だったと思います。
過激に暑い中頑張って練習して、まだ水分補給とかもいいと言われるまで出来なかった時代です。
img_e562206a27ba3624f8ec373375c1943799182.jpg 
うちの野球部は←やってたんです。
なかなかのイビリ体質が凄い野球部で、部室に入ると後輩部員目掛けて先輩がドロップキックを放ってくるという無法地帯。当然合宿中もやりたい放題。
親にもらった小遣いをむりやりオイチョカブ、花札に参加させられて、小遣い全部取られてしまうという悲惨さ。一晩で負けた金額1兆8000億円←ガキんちょでしょ!?

そんな先輩に真夜中、女子バレー部に夜這いしてこいというお達し。
抗う事なく言われたとおりに部屋からロビーそして女子のいる棟までいく予定でしたがステージ1ロビーで匍匐前進中
2010-05-18_1320.png 
なにしてん。とあっさり見つかりゲームオーバー。
真夜中全員集合で2時間正座の大説教大会。

次の日の練習も顧問の怒り爆発でヒートアップ
ベースランニング50周をさせられましたとさ。

という事で、初夜這いはエロまでたどり着けなかったとさ。

おしまい。

エロ痴女お姉さんのイケナイ逆夜這い
せなさん本日デビューですよ♪
PC02.jpg 
17時~23時までのご紹介!

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR