FC2ブログ

N氏裏ビデオを発見するの巻

こんばんは。N氏でございます。

昨日、うちの妹から『妊娠した』と報告を受けました。

女の子だとしたら、N氏のようなドスケベな男と縁がない事を祈ります。
男ならN氏のようなドスケベにならない事を祈ります。

おめでとうございます。

さて、ブログのタイトルに戻りますがその衝撃といったらありませんでした。

うちの親父はプロレスが大好きで、全日本プロレスのビデオを録画しておりました。
オヤジの影響とは凄いもので、いっしょになって良くみたものです。

N氏は鍵っ子(共働き)でしたので、一人家で留守番する事もありました。

たまには録画したプロレスでも見るかなと思った事が興奮の始まりです。

ビデオテープの背表紙には三沢光晴VSスタンハンセン
チャンピオンカーニバル
luvnyan10205-img353x577-1419827060tvcq5g29881.jpg

と書いてありました。

再生すると・・・

『グアムのお土産』という艶かしいタイトルが出てきました。

ん!?プロレスではないな。

海外のものだからストーリーもへったくれもありません。
4980683ba57d3afb4cee02b42998af00.jpg

始まって数十秒後には爆乳ブロンドねーさんのパイパイを揉んで揉んで舐めて吸って。
写真はイメージなので、当時のものではありません。
昔の女優はまー酷かった(笑)ブッサイクでしたよ。

お毛毛も生えていない小学生がはじめて見たエロビデオが洋物のウラビデオ(笑)

気が付けばガチボッキでしたが、すごいのはココから。

なんで、ちんぽこを入れたり出したりするのかなと思い、なにげに自分のぽこちんを擦ってみたら
先端からおしっこではない白い液がどっくどく出てくるではありませんか!

“毒”がちんちんから出てきてしまったと思い込んで
泣きながら母親の会社へ電話。そしてちんぽこから白いのが出てきたから病院連れてってくれと。

洋物のビデオを見てちんちんしごいたらドクドク出てきたなんて死んでも言えるわけなく、おしっこしようとしたらなんか出てきたと苦しいいい訳をしたものです。

それからというもの、友達呼んで鑑賞会、学校の裏庭で友達に白いものの出し方をレクチャーするという忙しいエロ講師になったのです。

N氏の話ばかりになってしまったので、次回は別のお話にします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR