FC2ブログ

夏イベント『俺と彼女の熱い夏』

さて、前回ご紹介したとおり

夏に先駆け、夏物イベントをご用意しました。
イメージモデル左:ゆきsan
イメージモデル中:かおりsan
2MB12MB2.jpg
今回は、お客様もお店の女性も甚平になってもらいすけべに勤しんでもらいましょう!

二人でお祭りに出掛けた後疲れてベッドで寝込んでしまう俺・・・

そこに構って欲しい彼女が甚平の隙間から

ちょっかいを出し始めます。
2MB8.jpg2MB5.jpg2MB7.jpg

みるみるうちに大きく固く膨張し抑えがきかなくなりお互いに体を貪り合うすけべプレイにのめりこんでいく・・・
2MB9.jpg

あとは二人だけのお楽しみ・・・

逆夜這いから始まるイメージプレイの決定版!
男性のコスチュームまで用意する周到ぶり。
2MB3.jpg

ストーリーは貴方と彼女で作り上げるもの。

若かりし頃の思いでに浸りながら、思い出すかのような盛り上がるエロス。

したかったけどしないまま現在に至る貴方への願望を実現。

ただヌクだけじゃない!
体で感じて脳でイケ!

ありそうでなかった事。
そう!今までの風俗では女性のコスチュームはあっても
男性のコスチュームはありませんでした。
風俗業界初!?
現実に限界まで近づけました。
拘り抜いた最高の逆夜這い!!!

2015.7.6スタート!
逆夜這い専門店プロデュース!
『俺と彼女の熱い夏』

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR