FC2ブログ

素でエロい。たまにこういう天性の女性が存在します。

風俗というお仕事は好きでされているという方はごく一部です。

中にはこのお仕事を趣味と実益のような方もいますけどね。
根っこがドスケベで楽しみながらお仕事出来る方というのは大変貴重だったりします。

今回入店された女性、ゆあさんですが・・・
おちんちんから出る我慢汁もっと見たいだとか
スマタしながらクリトリスにおちんちんが当たって腰振れなくなるだとか
043a96d4a7.jpg

楽しそうなエロエピソード満載です。
オモチャをあてがいながら指入れした日にはガチイキしちゃうんだとか。
楽しい女性を紹介出来る事を嬉しく思います。

他のお客様で予約が取りづらくなる前に是非遊んでおきましょう♪
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR