FC2ブログ

N氏店長のブログ

どうもこんばんは。

最近昔の話聞かせてくれ~と言われました。

知っている人は知っているN氏の変態性。

また少しづつ・・・

N氏は保育園に通っていたのですが
何故か女子にもててました。今と違って。
それでお昼寝の時間ですね。
毎日いろんなオンナノコの所に潜りこんでは
おっぱいを揉んで舐めてました。
それが保育園児の知りうるエロの限界だった訳ですね。

ところがある日、オンナノコの方から昨日お父さんとお母さんが
お布団でこんな事してたと言って、カエルのような体制で上下に
ピョコピョコ始めました。当然N氏もそれが『合体』とは知らなかったので
気持ち悪い。と思ってました。それから数年後、思春期が訪れ、あぁ夫婦の営みをアノ娘
は見てしまったのだなと分かったのでした。
20140502-4s.jpg

これがN氏の人生初夜這いです。

お前の人生は短編小説として売れるくらい濃い内容だと
言われるその出来事を時系列としてとてもまとめられないので
思いつく限り書いていこうと思います。

面白かったら、期待してて下さいネ。
つまらなかったらとっとと飛ばして下さい(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR