FC2ブログ

人生は偶然の連続だ!

こんにちは。スタッフのN氏です。
また凄い偶然をしてしまいました。

今から10年くらい前、N氏は埼玉県K市というところでパチンコ店の店員を
していました。そこでとってもお世話になった店長がいるのですが・・・

今年の初めにお辞めになられたそうです。
そして現在・・・なんと!黄金町近辺でスナックを始めたという情報が。

何故埼玉県で一緒に働いていた方が、神奈川は黄金町でスナックを出すんだという
不可解な出来事。勿論嬉しくてたまらないんですけどね。

この店長、豪快さがウリの凄腕店長でした。
少しだけ紹介を。現在バツ5で6人目の奥様と現在は仲良くされております。
店長時代はバイトを引き連れて食事に行けば、お店のメニューを全部持って来い
という切符のよさ。
s_01bv.jpg
アルバイトにコンビニまで買い物に出せば、何十万も(恐らく)詰まった財布を
丸ごと渡して好きなだけ買って来いという性格の方でした。
そんな方とまた近くになったというだけで今からワクワクが止まりません(笑)

近々突撃予定ですので、今から楽しみで仕方ありません。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

へべれけになってきてください!
(•ө•)♡
非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR