FC2ブログ

大阪から帰って参りました。

 こんにちは。N氏でございます。

大阪1人旅行って参りました。
何をするにしても1人は切ないもんです。

まず初日
新幹線の中缶ビール呑みながら駅弁満喫。
駅に着いたら風俗サイトを片手に風俗検索。

梅田にある素人系のお店に到着。
Iカップという爆乳ちゃんをご指名。
愛矯たっぷりの素晴らしい女の子でした。

大阪の思い出 

よく笑うゲーム大好きな女のこ。
非常に感度が良くたくさん喘いで頂きました。
ごちそうさまでした。

その後、なんばに向かい、行ってみたかった
自由軒に到着。ついてない事に休憩中につき
隣のマルハ○にて1万円ほど募金して時間潰し。
ビックリしたのがナント!
110723goldhillo_A1_k.jpg 

確変持ち越しOKなんすね。

そんなこんなで自由軒初来店
640x640_rect_53550344.jpg 

食べた感想・・・
これがなんと言うか・・・
どこでも食べられる。というか
普通。非常に普通でした。
2回目はないですな。

で、たこ焼きをあちらこちらで食べ散らかして
目的であった、なんばグランド花月に到着!
688-01.jpg

これは説明するまでもないでしょう。
鉄板でした!抱腹絶倒でした。

ちなみにあの【肉吸い】で有名な
千とせもグランド花月内にオープンしてました。
640x640_rect_7903394.jpg 

これは本当にうまい!
芸人さんが時間のないときにサクっと食べて
腹ごしらえするそうですよ。

そんなこんなで二日目に続く。。。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR