FC2ブログ

大阪の旅2日目

さて、そんなこんなで割と満喫した初日を終え、二日目は朝イチから当然する事もなく
パチンコへ。ひたすらカネをつぎ込み4万円でギブアップ。

気分転換にたこ焼きとハイボールで完敗。いや、乾杯!
本日も勿論グランド花月にて新喜劇を見るという目的がありましたので
千日前という商店街近辺でひたすらぶらぶら。
待ちに待った新喜劇は、それはそれは楽しい時間でした。

夜の21時をまわり、まもなく大阪ともお別れだなぁなんて考えてたら
段々とさびしい気分に。

こりゃいかんと、早速ホテルに帰りGPS検索にてあたりの
やっすいホテヘルを検索。

大阪は本当に安いですね。
75分指名、ホテルコミで9000円というお店を発見!
出てきたオナゴは・・・真っ暗闇の中でアナボコをスリスリしてれば満足するかな
と思いきや!喘いでもおっさんがため息ついたようななんとも色気のない事。

そりゃあこの安さでないとクレームですわな。
さびしい気持ちに拍車を掛けて二日目は終了とあいなりました。

ありがとう大阪!活気があってマジで良かったヨ!!

これにて大阪の旅報告は完了です。
最後まで見て頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR