FC2ブログ

昨日は体験入店女性が2名となり大盛況でした。

 こんにちは。
スタッフN氏でございます。

土曜日というタイミングで素敵な女性が一気に2人も入店されるとは。
秘密俱楽部のコンセプトに惹かれて応募しました!というだけあって、素晴らしい逸材となりそうです。

まずは1人目。
そらさん。お顔は女優の【香里奈】さんに似ている可愛らしい顔立ちです。見た目からSっ気のあるお顔でしたので(ごめんなさい)どうかな~なんて思ってましたが、どうぞ飲んで下さいなんて、お茶の差し入れはくれるは、とても人懐っこいわでツンデレ感が凄い(笑)業界経験を聞いてみると、以前に少しかじっていたそうです。普段は責めて気持ち良くさせる事のほうが多いようですが、それでも受身になれば意外に『潮』を吹く事もあるそうな。。。性格の良さとルックスだけでも十分人気が出そうな逸材ですヨ♪
DSC09010.jpg DSC08962.jpg

そして二人目です。
じゅりさんというお名前の女性です。いわゆる美魔女系ですね。35歳という年齢を感じさせないルックスとビジュアルは思わず指名したくなるに違いありません!プレイスタイルですが、これが・・・なかなかのハードSですので、アナルをガッツリ責めたい。叩きたい、噛みたいとMな男性ならとっても喜んでくれるような責めっ気たっぷりな女性です。ですが、面接時にそこまでMな方ばかりではないので、お客様の性癖に合わせて気持ち良くさせてあげて下さいねと伝えてあります。受身を求めればどこまでもしてくれる可能性を秘めております。プレイ前シートにご記入下さいネ。
DSC09097_pp.jpg DSC09133_pp.jpg




スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR