FC2ブログ

毎日朝食はポテチでトースト!?

皆さん如何お過ごしでしょうか・・・
最近のポテトチップスが凄いんですよ!
皆さん知っていましたか? 

何ですか!!!!!
ポテトチップスの域を超えてるんです!
ポテトチップスと言えばコンソメ、うす塩が定番でしたが!
常に進化し続け新しい時代を切り拓きポテチまでもが変わるのか!!!!!
「ポテトチップス トースト味・牛乳味」等ビックリするような味のポテチが出たと思ったら、今度は「ポテトチップス りんご味」「ポテトチップス もも味」

「ポテトチップス バナナ味」ポテチ2

狙いはポテトチップスを第4の朝食として定着させるため、トースト味・牛乳味にプラスして朝の食卓に彩を添えたいという思いから作られたのが りんご味だそうです。
確かに朝食のトースト&牛乳にりんごが加
わったらうれしいけど!!
ポテチだけ・・・・
物凄く気になります!

まだ見かけたことも食べた事もなく一度食べてみたいのですがなかなか揃っているお店に出会いません。
揃っているお店を知っている方は是非!お電話お待ちしております。

横浜秘密倶楽部

新規様専用045-315-7960

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

スタッフN氏

Author:スタッフN氏
兄貴とおいらの交流の場だぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR